Inside Asian Gaming (IAG)のLinkedInのフォロワー数が2万を突破した。今後は世界で最も読まれているB2Bゲーミング業界のメディアブランドとしてのブランドステータスをさらに確固たるものにしていく。
この大きな節目はIAGのLinkedIn フォロワー数が5,000を超えた日から3年後に迎えることができ、それは過去3年間毎日14のフォロワーが増えたことを意味する。
世界最先端のウェブサイトランキングシステムであるアレクサ・トラフィック・ランクでは、多種多様なウェブサイトの中からトップ50,000のウェブサイトになった本年初めにIAGウェブサイトであるasgam.com が世界で最も閲覧されているB2Bゲーミング業界メディアウェブサイトとなった。それ以降、ランキングは約30,000までに上昇。過去16年間、途絶えることなくインターネット上で情報を配信し、この数年間のasgam.com の継続的な成長は操法されたものでも、単発的なものでもなく、真に有機的成長の表れである。
IAG副会長兼CEOのアンドリュー・W・スコットのコメント:LinkedIn のフォロワーが20,000を突破したということはIAGにとって非常に重要な節目である。
この18か月間は業界にとっては言い難いほどの厳しい時期であり、その結果、多くの業界が苦しんだ。メディア業界も例外ではなかった。
IAGが世界のゲーミング業界メディアをリードしていく立場となり、多くの業界関係者トップたちから最新の情報源として信頼を頂いていることに対して、更に真摯に取り組んでいく。
熱心な読者の皆様のご支援と、パンデミックの状況下にあっても多大な労力を費やしてくれたスタッフに、心から感謝したい。
IAGは、様々なメディアチャンネルで情報配信を行うアジアゲーミング業界B2B主要メディアであり、毎年開催されるアジアのゲーミング業界のイベントに携わるイベント及びコンサルタントブランド。またアジア最大の業界展示会であるG2Eアジアのリードメディアパートナーであり、G2Eアジアアワードを共催。
IAGは、数カ月に1度、業界の主要なデシジョンメーカー達が一堂に会するカジュアルな業界ネットワーキングソーシャルイベントであるマカオ・アフター・ダーク(MAD)を主催。
IAGは 、アジアのゲーミング業界で最も影響力のある優れたリーダー50人を選ぶ、アジアン・ゲーミング・パワー50の主催者。アジア・ゲーミング・パワー50は、2008年より開催され、今年で14周年を迎え、2021年のアジアン・ゲーミング・パワー50・ガラディナーは11月5日(金)にウィンパレスで開催予定。