Inside Asian Gaming
2022 年 1月 IAG JAPAN 101 10年前 “All the operators are now working on increasing their appeal to mass players – and especially to the premium mass – through upgraded facilities and marketing programmes.” 「全ての事業者が今、施設のアップグレードと マーケティングプログラムを通じてマスプレイ ヤー、特にプレミアムマスへのアピール強化に 取り組んでいる」 ネチアン・マカオのハイリミットエリアの アップグレードを進めていたことで、同 社をマカオマス市場区分のパイオニア と説明したが、プレミアムマスでの10年 は明らかに今後向かうべき先となって いる。2021年、メルコリゾーツは、アルテ ィラ・マカオから全てのVIPスペースを、 プレミアムマス専用にする目的で撤廃 し、サンズ・チャイナはザ・ロンドナー・マ カオへの改装がプレミアムマスをター ゲットにしていることを隠そうともして おらず、今年中にオープン予定のギャラ クシー・マカオ第3フェーズもプレミアム マス区分の方向を向いている。
Made with FlippingBook
RkJQdWJsaXNoZXIy OTIyNjk=