Inside Asian Gaming

IAG JAPAN DEC 2021 90 マ カオのパンデミック後の復活が現場レベルで 現れてくるのに時間がかかっている一方で、 デジタルマーケティング分野での発展は過去 1年半で飛躍的に加速しており、顧客獲得お よびエンゲージメントはコロナ前の世界に知 られていたものから、その様子が完全に変化している。今回は デジタルマーケティング部門の最先端イノベーション5つと顧客 エンゲージメントにとっての潜在的な意味合いを考察する。 ブランドのバーチャルワールド バーチャル・リアリティ(仮想現実)がかなり長い間マーケティ ングアジェンダの定番となっている一方で、ブランドは、忠誠心 の強い熱狂的ファンという少数派の向こう側まではほとんど届 ALL-IN DIGITAL

RkJQdWJsaXNoZXIy OTIyNjk=