Inside Asian Gaming

2021 年 12月 IAG JAPAN 101 オールイン・デジタル デジタル「ブラインド」ボックス 人工知能(AI)や商品・サービスにおけるハイパー・パーソナ ライゼーションの使用の増加と逆行する傾向が、新たにスター トした「ブラインド」ブランドボックスの圧倒的人気だ。通常は顧 客が無料で入ることのできるWeChatミニプログラムを通じて、 デジタルとオフラインの内容で構成されたデジタル賞品抽選を ブランドは行う。賞品は、オフラインの自動販売機または店舗内 で交換できるデジタルバウチャーとして発行される。これにはプ レミアムかつ限定の商品、イベントチケット、旅行パッケージお よび飲食賞品などが含まれる可能性がある。 これら「ブラインド」ボックスの成功の秘訣はその内容がミス テリーであることだ。ミステリーという要素は、特に旅行を購入 する中で興奮や冒険を求める若い顧客にとって非常に魅力的 だ。これは顧客に提示されるほとんどの選択肢がすでに予測さ れているまたは、それまでの好みや購入行動から情報収集され ているAI主導の世界では益々難しくなっている。 「ブラインド」ボックスのメカニズムは故に、顧客の心理的ニ ーズを満足させ、「ブラインド」ボックスプロモーションからの収 益は今後数年で大きく成長すると予想されている。企業は、「ブ ラインド」ボックスチャンネルを使用して限定版の収集品または 一度限りの体験パッケージを提供する。そしてそれは「ブライン ド」ボックスの収集、そしてコレクションを完成させるため、また は求めている賞品を手に入れるための再購入への消費者の需 要によって加速する。忠誠心のある顧客に「ブラインド」ボックス によって見返りを与えることはまた、貴重なエンゲージメントツ ールであることが分かっており、同時にこれら顧客による自身の アカウントでの「ブラインド」ボックスのさらなるリピート販売に 繋がっている。

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