Inside Asian Gaming
2021 年 10月 IAG JAPAN 73 日本 我々は素晴らしいパートナーであること、そして地域をより良く するための推進力であることに強い決意を持って取り組んでき ました。10年の間に、我々は政府、地元企業、慈善団体、教育機 関、地域団体と協力し、地域特有の具体的な問題やニーズに対 処するユニークなプログラムを作りました。 地元サプライヤーや中小企業の経済的繁栄の強化から、横 浜F.マリノスやブランドアンバサダーの大坂なおみ選手ととも に行ってきたスポーツおよび健康的生活の促進、日本文化や歴 史遺産の宣伝まで、我々は横浜および日本の地元コミュニティ パートナーと築き上げてきた友情に心から感謝しています」 最後に、メルコのウィンクラー社長はIAGに対してこのように 語った。「常に私たちを際立たせたものの1つが、我々全員が共 有する世界に対する自社のインパクトに配慮する度合いの高さ でした。我々は現地の物事の進め方を尊重し、それに対して敏 感であります。 政府や地元団体とのコラボレーションやパートナーシップが これのコア原則であり、私たちは参加するそれぞれの地域社会 に合わせたオリジナルの取り組みによってこれら関係性を強化 することに投資します。 10年前、メルコが日本での旅路をスタートして以来ずっと、
Made with FlippingBook
RkJQdWJsaXNoZXIy OTIyNjk=