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2021 年 9月 IAG JAPAN 77 表1:Leadership Path and Impacts(出所:クラーク及びペルシリー・ラメルから引用[2021年]) 次は、各道筋がリーダーのビジョン、パッション、パーソナルブランド、信頼性および文化にどのような影響を与えるかについて考察す る。これらの要素は表1で説明されている。 ビジョン パッション パーソナルブランド 信頼性 文化 インサイダー 現行のビジョン支 持の実績 以前からチーム、商 品または組織と足 並みを揃える 組織ブランドと混ざりあ う。新たな役職でのリブ ランドは困難 組織との間にすで に関係性と実績 がある 現行の文化を受け 入れ合わせる。今 ある欠陥に目を向 けない アウトサイダー 組織とは異なるビ ジョンとつながり を持つ 業界での経験ま たは連合がパッシ ョンに反映されて いる 以前の雇用主からの貴 重な外部的視点、政治 的なブランドを反映して いる場合も 専門知識がある。 忠誠心と信用を確 立する必要 文化的適合、文化 的差異が付加価値 に対して比較検討 される レプレゼンタティブ 有権者または部族 のビジョンとつなが っていなければな らない パッションは主要 選挙区と問題を反 映する 職と組織的活動を通じ て確立される 対立するかもしれ ないステークホル ダーの異なる基準 と関心によって判 断される 有権者の価値を元 にオフィスカルチャ ーを決める プロキシ― ビジョンは指名者 の期待を反映する 指名者のアジェン ダまたは価値観と つながっている 指名者たちを反映し、 馴染むための苦難に直 面する 指名者を反映し、 従業員に証明され なければならない トップの価値観を 企業文化に適合さ せる能力 ファウンダー 独自のビジョンと 方向性を定めて 投資家や顧客を 集める 新規事業の構築に おける商品、アイデ ア、または精神 潜在的投資家、従業員 および顧客にとって大 きな魅力 実地経験および投 資家と従業員を引 き付ける能力によ って得られる ビジョンと価値観 をベースに独自の 文化を創出 ファミリーリーダー ビジネスを超えて、 何世代にもわた る一族のビジョン を取り入れる必要 がある 一族のブランド、歴 史、遺産そして価値 一族のブランドを引継 ぎ、拡大させることも ある 一族のブランド、 実績そして関係性 を反映 「一族のDNA」に 基づいた文化 コラムニスト

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