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2021 年 3月 IAG JAPAN 37 “Sands is an incredibly successful business, and it has an incredibly successful property in The Venetian Macao, but if they consider Sands Cotai Central to have been an underperforming product, that means The Londoner really needs to outperform the market now. “Ironically if there is a property that is underperforming right now in their portfolio it is likely to be The Parisian, relative to the investment that they’ve made. The Venetian has certainly performed, so the question now is whether a second thematic product, either Parisian or Londoner, can really perform as well as The Venetian.” リッツカールトンやマリオットのようなブランドは、その世界的な 知名度から中国人には非常に質の高いブランドとして認知されて いる。 ブランド戦略としてのザ・ロンドナーは良いものである一方で、 彼らはそれをプレミアム商品として確実に位置づける必要があり、 そのブランドを中国に根付かせていかなければならない。この施 設には、世界的に認知された他の一部のホテルブランドのような 知名度がない。 サンズは非常に大きな成功を収める会社で、ザ・ベネチアン・マ カオには非常に成功している施設がある。しかし、もし彼らがサン ズコタイセントラルはこれまで期待以下の成績しか収められてい ないと考えているならば、ザ・ロンドナーはどうしても市場を上回 る必要性があるということになる。 皮肉にも、現在彼らのポートフォリオの中で、行なってきた投資 に対するリターンが期待以下となっている商品があるとすれば、そ れはザ・パリジャンである可能性が高い。ザ・ベネチアンは確実に これまで良い成績を収めている。だから問題は、パリジャンであろ うがロンドナーであろうが、2つ目のテーマ型商品が実際のところ、 ザ・ベネチアンと同じくらい良い成績を収めることができるのかと いうことになる 。 巻頭特集

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