Inside Asian Gaming

2020 年 12月 IAG JAPAN 49 特集 ウォーカーデジタルが、そのテーブルシステムとパルトロニクス のジャックポットシステム、スロット用メディアディスプレイを提供 する一方で、EGMsとETGsにはアリストクラート、サイエンティフィ ック・ゲームズ、IGT、アルゼ、インターブロック、ゲームソース、スピ ンテックの製品が含まれている。 2021年にいったん完全に飾り立てられるそのカジノは、140台 のゲーミングテーブルや、1,000台のスロットマシン、VIPやプレミア ムやマス間の割合や、床面積10,415㎡を占める高級スカイカジノ を含む、3つの異なるゲーミングエリアを自負するだろう。 主に富裕層向けの事業として、VIPはそれらのテーブルの大半を VIPプレイ用の86台、18台をプレミアムゲーミング用で構成し、36 台をメインのゲーミングフロアに残すだろう。現在、346台のゲー ム機が稼働しており、そのうち53台がプレミアムスロットで、残りの 293台がマスフロアにある。 フー氏が言うところによれば、ホイアナ・サンシティは、顧客に 前例のない多様なエンターテイメントオプションをゲーミングフロ アとその周辺のリゾート両方において提供する予定である。 「最近の顧客は体験とエンターテイメントの独自の組み合わ せを探しています」とフー氏は言う。 ホイアナ・サンシティの総支配人であるアレックス・フー。 「ホイアナは、ベトナム文化の独自性とベトナム人によ るホスピタリティの信頼性を提供します。 我々の顧客基盤は、ゲーミングやレジャー、ライフスタイ ルとエンターテイメントオプションの融合による独自の体 験を探している様々な人々を惹きつけています」。 長期的な野望はさらに膨らんでいる。フーコック島のコ ロナ・リゾート&カジノは現在、2017年に政府が発表した3 年パイロット計画の下で、地元住民のゲーミングが許可さ れているベトナムで唯一のカジノであるが、拡張の余地は 残っており、フー氏がホイアナ・サンシティにおける同様の 目的から逃げ腰になっているわけではない。 「現時点では、同カジノは国際パスポートを所持してい る海外観光客と地元住民を許可しています」と同氏は述べ、 「しかし、時間をかけて我々の手腕の立証や、地元の市場 開拓における弊社事業の誠実さを示す上で、我々自身の 証明に尽力します。 その時が来るとき、我々は準備ができているでしょう」と 自信を見せる 。 As a predominantly high-end operation, VIP will comprise the majority of tables with 86 set aside for VIP play and another 18 for premium gaming. 主に富裕層向けの事業として、VIPはそれらのテーブルの大半をVIPプレイ 用の86台、18台をプレミアムゲーミング用で構成し、36台をメインのゲー ミングフロアに残すだろう。

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