Inside Asian Gaming

2019 年 5月 IAG JAPAN 111 2019 G2Eアジア ソリューション展示会 ASIAN INNOVATION Having promised to place greater emphases on developing products for the Asian market in recent years, IGT will showcase the fruits of its labor at this year’s G2E Asia exhibition. アジアのイノベーション 近年、製品開発においてアジア市場により重点を置いていくと 断言していたIGTが、今年のG2Eアジアでその努力の成果を発表する 今年 のG2Eアジアで展示されるIGTの各種ゲーミングソリューション は、ローカライズされたイノベーション、そしてアジアでの立ち位置の 向上いう同社のコミットメントを反映している。今回展示される製品の 約90%はすでに販売認可を受けている。 アジア向けの連結マルチレベルプログレッシブ(MLP)テーマがIGT のポートフォリオの基軸となり、G2EアジアにてCrystal Curve筐体での Rising Riches MLPのお披露目となる。この魅力あるゲームは、成功を 収めたアジア向けの他のIGT MLPからアイデアを得て作られた。IGTの 「ウォーターフォール」ゲームプレイなどが含まれており、プレイヤーに はボーナスプレイの変動率を選択するオプションが与えられる。 G2EアジアのIGTブースで展示されるその他の注目ゲームには、 「Golden Palace」やFuryシリーズの3つ目のタイトル「Treasure Fury」 などがある。 活力を取り戻したIGTのポートフォリオで重要なパートを占める のが、アジア向けスタンドアローン型ゲームの豊富なラインナップ だ。Crystal Curve筐体の看板タイトル「Star Stax」は、「Fortune Coin」 ゲームと並んで最大の注目を集めることになるだろう。両タイトルは世 界の他のゲーミング市場で好調な売れ行きを見せており、アジア市場 の需要に合わせて変更が加えられている。 同社はCrystal Dual 27筐体の「Scarab」、「Temple of Fire」そして 「Mistress of Egypt」といった高い評価を得るビデオ中心のゲームも 展示する。「Scarab」は世界中の市場で最も好調なゲームで、10回の 賭けごとにリスタートするゲーム性によってプレイヤーはゲームから 離れにくくなっている。「Cash Cove Deluxe」と「Cash Cove Monster Catch」もまたIGTが提供するプレイ必須のタイトルだ。両ゲームは、シ ンガポール市場で一番人気の「Cash Cove」の流れを汲んでいる。

RkJQdWJsaXNoZXIy OTIyNjk=