Inside Asian Gaming

2019 年 3月 IAG JAPAN 63 特集 BB:では、お互いにとって潜在的な利益とは何でしょうか? AY: カジノ事業者に対しては、アルファスロットは完全に新しい次世代 の豊富な顧客層を提供します。アルファスロットは、カジノが大金をは たいて獲得している顧客維持率を増加させます。「アルファスロットが 整った」ゲーミング機器では、SLOTトークンと関連するデジタルアセッ トを通じて、ゲーマーと交流することができる新機能を追加することが でき、新規顧客を惹きつけ、カジノフロアでの彼らのゲーミング活動時 間を引き延ばすための競争力の高い商品を提供することができます。 ゲーム製造者に対しては、アルファスロットは史上初めて、アルファ スロットエコシステムを通じてカジノゲーマーたちと直接交流できるア クセスを提供し、ゲーム自体の中から近代的なゲーミング要素を使用 できるようにします。ゲーム製造者はゲーマーが取得できるデジタルア セットを提供できるようになり、その結果ゲーマーはゲーム上に長くと どまり、ゲーム製造者とカジノ事業者両方の収益が増加します。 これらユニークな特徴は、この業界が新興企業と競争していくため の新たなビジネスチャンスを提供してくれます。 BB:特にアジアをターゲットにしていますか? AY: 決してアジアだけをターゲットにしているわけではありません。ブロ ックチェーン技術に境界線はありません。当社には米国を拠点に活動 するゲーミングスタンダード協会(GSA)からの支援があり、ECAのロン ( 欧州カジノ協会名誉会長)はアドバイザーとして、そしてジェイソン(ソ ラ・ベンチャーズ)とポール(パンテラ・キャピタル)の2人が当社のLPと VCとして支援してくれています。我々はこの技術を活用すること、そして 出来る限り世界基準に適応させていくことを目標にしています。 BB:アルファスロットの長期的な目標を教えてください。 AY: アルファスロットにとって長期的な中核目標の一つはインフラスト ラクチャー層に焦点を当てることです。規制当局には責任あるゲーミ ングとAMLを促進するため、ゲーム設計者にはプレイヤーに関する新 しい情報源を提供するため、ゲーミング事業者にはCRMを通じて顧客 へのアプローチを拡大するため、テクノロジー企業には現在では想像 できない方法での革新を行うため、そしてゲーミングの価値を飛躍的 に上昇させるため、これら全ての目的のためのアクセスを作り上げて いくことです。 ゲーミング産業に大変革をもたらすことは、全ての当事者に対して 価値と共にシームレスなエンターテイメントを持ち込むことなのです。 ゲーミングとエンターテインメントはアルファスロットからの最初の一 歩にすぎず、我々には更なる野心的な計画がまだまだあります。今後 ともぜひ注目していてください!

RkJQdWJsaXNoZXIy OTIyNjk=