Inside Asian Gamingが、2020年7月30日から8月1日までマニラのSMXコンベンションセンターとワールドトレードセンターで開催される2020年フィルアジアン・ゲーミング・エキスポ(PAGE)のリードメディアパートナーに選ばれた。
2019年に初めて開催されたPAGEは、オンライン及びランドベース両方のアジアゲーミング業界向けの包括的な見本市および会議で、個人や法人が学び、新しいつながりを構築し、最新製品やソリューションを見つけることができるワンストップセンターの提供を目指している。
リードメディアパートナーとして、IAGはPAGEと緊密に連携し、最新ニュースの配信や業界トップの印刷版及びデジタル版チャネルを通じてイベントの前および最中にプロモーションを行う。
IAGは、7月30日・31日に開催されるPAGEカンファレンスで指導的役割を担う予定で、アジアおよび世界の業界での豊富な経験でもってイベントに貢献する。
PAGEの企画チームは、「リードメディアパートナーとしてInside Asian Gamingを迎えることは、PAGEにとって大きなプラスとなります。長年、IAGはアジアのこの業界全体で、日々読まれ続けており、彼らの巨大ネットワークにアクセスできることで、PAGEのメッセージを遠くまで広く届けることができます。またメッセージを届けるということだけでなく、IAGは見本市の内容に関しても誠実なパートナーとして協力してくれています」とコメントした。
Inside Asian GamingのCEO、アンドリュー・W・スコットは、「PAGEは2019年、初開催で多くの人が参加し、人々を魅了したイベントとして業界を驚かせました。PAGCORの大きなサポートによるものです。2020年のイベントは、昨年の成功を基にさらに大きく成長してくれると期待しています。
IAGは、リードメディアパートナーに選ばれたことを大変うれしく思っており、まさに私たちと同様、ここアジアのゲーミング業界に深く根付いたアジアの真のパートナーたちと働けることを楽しんでいます」とコメントした。